IT関連企業に勤めるサボリーマンがおくる、IT関連ニュース、2ちゃんねるの面白ネタブログ
page top
page top
去年大フィーバーした楽天の「ちびまろみかん」、5000ケース出荷突破
チビマロ完熟みかん:Sunny Mart サニーマート
http://www.rakuten.co.jp/sunnyco/792060/792062/


去年は楽天でお騒がせした
大人気の”チビマロ”みかん!!
10~11月の好天に恵まれ
さらに美味しくなっております


とのことで、昨年の楽天ポイント騒動にも負けず、がんばっておられるようです^^
page top
コンドームの広告
コンドームの広告
http://10e.org/mt2/archives/200611/020204.php


これは確かにひどいww
詳しくはリンク先をご参照ください(笑)
page top
転職先として大人気:すごい会社みつけたww
すげえ会社見つけたwwwwwwwwwwwwwww
http://www.kajisoku.com/archives/eid446.html

★社員からの声
「内気だったボクもトレストーレスに入社してモテモテ、最高、最高ッス。」(25歳、E氏、社員)
「結婚以来ぶくぶくと太りだし、どんなダイエット法を試してもまるで効き目がなかった私。 それがトレストーレスに入社以来、3ヶ月で5kg、半年で10kgの減量に成功しました。独身時代の洋服も着れるようになり、宅の主人ともども感謝してますわ。」(32歳、Sさん、契約社員)
「年々、やばくなり、いつのまにやらツルピカのマイ頭頂部。それがなんと、生えてきたんですよ、毛が。感無量・・・ありがとう、トレストーレス!」(38歳、H氏、契約社員)


(´ω`) 転職と入社激しくキボン

しかし、その真実
page top
三重県の「部落地名総監流出問題」、ガセの可能性
J-CAST ニュース : 部落地名総監流出 2ちゃんで「ガセ説」騒動
http://www.j-cast.com/2006/10/30003601.html

差別図書とされる全国の被差別部落の所在地などを記載した「部落地名総鑑」がネット上の掲示板2ちゃんねるに流出したことについて、同掲示板では、「トラップ(罠)に引っかかったガセ情報である」とのカキコミが続出している。しかし、今回は2ちゃんねらー(2ちゃんねるユーザー)の「早とちり」の可能性が高い。

裏2ちゃんねるなんてあったのかw

「これって、名前欄にふしあなさんで部落総監ゲット!ていう釣りを真に受けただけなんだろ?」「これだけ馬鹿な記事も珍しいな」「J-cast 誤報じゃねーかよ。 いいのか?こんな報道してて」「フシアナとラップに引っ掛かっただけ

だと思います。(´ω`)

三重県職員、必死すぎてワロスw
© ITドカタのIT・2ちゃんネタブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
ブログパーツ
