IT関連企業に勤めるサボリーマンがおくる、IT関連ニュース、2ちゃんねるの面白ネタブログ
page top
page top
スターウウォーズの新作、3Dアニメで8月公開
クローン・ウォーズ×OKWave -特別試写会招待チケットプレゼントキャンペーン
http://entame.okwave.jp/swcw/

待望の新エピソード誕生!
 「スター・ウォーズ」シリーズがまったく新しい姿で帰ってきた。それはルーカスフィルム・アニメーションが手がけるシリーズ初の長編3Dアニメ『スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ』。


スターウォーズのエピソード2と3の間の話が、昨年、深夜アニメで放送されていたのは見ていましたが、その続編が、3DCGで映画公開される模様。
なかなかハイクオリティな3DCGです。

試写会チケットプレゼントも行われるようですので、東京在住の方はご注目を。
つづきを表示
page top
iPhone3Gをフライングゲットした方が出現した模様
iPhone 3Gをフライングゲット、本体やパッケージ写真が公開されました - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php(略)

世界各国で7月11日に発売される予定のAppleの携帯電話「iPhone 3G」ですが、なんとフライングゲットして写真を公開したユーザーが登場しました。

パッケージと本体、そして付属物などが明らかにされています。



だそうです。
apple製品らしく、すごくシンプルな包装内容です。


ちなみに、日本で先行販売される表参道のソフトバンクショップには、早くも順番待ちの列が発生しているみたいです。

つづきを表示
page top
iPhone3G、文章作成時のコピペが出来ないことが判明
iPhoneができないことや弱点をまとめてみた。 - 和洋風◎
http://wayohoo.com/(略)

・メールもWebもコピーペーストできない


こ、これは盲点…;

そのほかにも弱点がありましたが、

・不在着信、メールがあったことはいちいち画面を表示させないと
 まったく確認できない (ランプ点滅とかない)


これはかなり面倒かも…
© ITドカタのIT・2ちゃんネタブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
ブログパーツ
