IT関連企業に勤めるサボリーマンがおくる、IT関連ニュース、2ちゃんねるの面白ネタブログ
page top
page top
仕事中にこっそりネットサーフィンできるメモ帳風ブラウザー
仕事中にコッソリとネットをブラウジングするツール『ほぼテキストブラウザ』
http://www.yukawanet.com/daly/log/2006/10/post_209.html

世の中はネットの時代なんだから、仕事中にネットぐらいやらせてほしい。
そうはいってもお上は認めてくれないものである。
しかも見ていることがバレたら、呼び出し食らって最悪の場合契約解除なんてことも
そんなことにならないように、堂々とネットができるツールを紹介。


これ、ほんとうに「メモ帳」(笑)

メモ帳風ブラウザー



  • 見た感じ、ハイパーリンクしていないように見えますが、
    きちんとリンクしており、

  • フレーム構造にも対応w(そんなメモ帳ないww)

  • 通常メモ帳風にするには、「TAB+Ctrl」で。

  • ただし、見ることのできないサイトもあります。画像も見れません。



てな感じです(´ω`)

2ちゃんは、専用ブラウザつかっちゃってるのすが、これもアリですねーw

ダウンロードはこちらから^^

・Mat's studio: download アーカイブ
 http://matsystem.net/download/

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ITドカタのIT・2ちゃんネタブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
ブログパーツ
