IT関連企業に勤めるサボリーマンがおくる、IT関連ニュース、2ちゃんねるの面白ネタブログ
page top
page top
WindowsVista、企業導入には温度差
「Vista」早期導入は可能か--MSと企業の温度差
http://japan.cnet.com/(略)

企業でIT製品の購入決定権を持つ担当者にオンラインショップCDWが実施した最新の調査では、 Vistaへの移行を予定している企業は全体の86%に上ることが分かった。ただし、そのうち2007年中に導入すると回答したのはわずか20%だった。


とりあえず、ドライバをきちんと用意して欲しいし、そもそものバグフィックスをちゃんとしてくれないと、一般ユースすらも危ういかと。

マイクロソフトは、今後は3年おきにOSのバージョンアップ製品を出すということですが、3年かかってやっと新しいOSが浸透するくらいですから、ちょっと企業側の都合でやりすぎ、というか、欲を見すぎな印象ですねぇ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ITドカタのIT・2ちゃんネタブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
ブログパーツ
