IT関連企業に勤めるサボリーマンがおくる、IT関連ニュース、2ちゃんねるの面白ネタブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
アップルとビートルズが若い?iTunesでの楽曲販売に向け交渉か
アップルとビートルズが「雪解け」?--iTunesでの楽曲独占販売に向け、関係者が交渉か
http://japan.cnet.com/(略)

米国時間11月27日に雑誌Fortune(オンライン版)が報じたところによると、iTunes Storeを運営するApple ComputerとBeatlesの楽曲を管理するApple Corps.とが、同グループの楽曲のオンライン販売をめぐって話し合いを進めているという。この協議が成立した場合、Beatlesの楽曲がiTunes Storeにおいて期間限定で販売されるほか、iPodのコマーシャルへのBeatles曲の利用や、U2の前例にならってiPodのBeatlesモデルが発売される可能性もあると上記記事は伝えている。


すでに、ビートルズの曲はiPodに入れてますので、問題ないですけれどね(´ω`)
しかしながら、なんとなく、iPodとビートルズって相性が非常に良い気がするのはなんだろう。自由とか革新性とかそういった雰囲気からかな?

それにしても、ビートルズモデルのiPodはかっこよさそうだ…ちょっと欲しい。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ITドカタのIT・2ちゃんネタブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。