IT関連企業に勤めるサボリーマンがおくる、IT関連ニュース、2ちゃんねるの面白ネタブログ
page top
page top
ファミ通のエンターブレイン、1年後にはPS3がWiiを抜くと予測
次世代ゲーム機戦争本格化 Wiiスタートダッシュ、PS3が追う
http://www.j-cast.com/2006/12/06004158.html

ゲーム専門誌出版社、エンターブレインによると、安価なWiiは短期的には出荷台数でPS3をリードするが、ソフトの充実とともに1年後にはPS3が逆転すると予測する。


ソフトって、どういうキラーコンテンツのことを期待しているんでしょうか…?(´ω`)…

PS3は、確かにこれからの新しいタイトルで、販売台数を増やすかもしれませんが、WiiのほかXBOX360、DSなど、別機軸の楽しさを出しているハードを抜くのはかなり難しいと思います。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ITドカタのIT・2ちゃんネタブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
ブログパーツ
