IT関連企業に勤めるサボリーマンがおくる、IT関連ニュース、2ちゃんねるの面白ネタブログ
page top
page top
TBS、宮里藍の順位を嘘で報道する「競り合っているように見せたかった」
藍ちゃん首位とうその放送 毎日放送を厳重注意
http://flash24.kyodo.co.jp/(略)

11月4日の女子ゴルフ「ミズノ・クラシック」の中継で、実際には首位でない宮里藍選手を首位と伝えたのは「報道は事実をまげないですること」とする放送法違反だとして、総務省近畿総合通信局は8日、毎日放送(大阪市)を文書で厳重注意した。


単なるミスかとおもいきや、

「競り合っているように見せたかった」


と、完全に意図してやってた模様。

TBSって、最近、目に余りますな。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ITドカタのIT・2ちゃんネタブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
ブログパーツ
