IT関連企業に勤めるサボリーマンがおくる、IT関連ニュース、2ちゃんねるの面白ネタブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
WindowsVistaで米国で10万人の雇用創出の試算
Vistaで米国内に10万人の雇用創出--米調査
http://japan.cnet.com/(略)

Microsoftからの依頼に基づき実施されたある調査によると、「Windows Vista」の発売によって、米国内で10万人分のIT雇用が創出される可能性があるという。


10万人分のバグフィックスの非正規雇用社員の「雇用」が創出されるってことですかね。

まさにITドカタっ。

日本国内では、今年のPC買い控えがWindowsVistaをユーザーが待っているからだと、分析しているアナリストが多いですが、果たしてどうなることやら…(´ω`)…PC単価下落がここ数年続いていること、ノートパソコンが6割を超える販売シェアを持っていることなどなど、WindowsVistaとは全くリンクしていない動きがあるように思います。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ITドカタのIT・2ちゃんネタブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。