IT関連企業に勤めるサボリーマンがおくる、IT関連ニュース、2ちゃんねるの面白ネタブログ
page top
page top
転職先として大人気:すごい会社みつけたww
すげえ会社見つけたwwwwwwwwwwwwwww
http://www.kajisoku.com/archives/eid446.html

★社員からの声
「内気だったボクもトレストーレスに入社してモテモテ、最高、最高ッス。」(25歳、E氏、社員)
「結婚以来ぶくぶくと太りだし、どんなダイエット法を試してもまるで効き目がなかった私。 それがトレストーレスに入社以来、3ヶ月で5kg、半年で10kgの減量に成功しました。独身時代の洋服も着れるようになり、宅の主人ともども感謝してますわ。」(32歳、Sさん、契約社員)
「年々、やばくなり、いつのまにやらツルピカのマイ頭頂部。それがなんと、生えてきたんですよ、毛が。感無量・・・ありがとう、トレストーレス!」(38歳、H氏、契約社員)


(´ω`) 転職と入社激しくキボン

しかし、その真実

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ITドカタのIT・2ちゃんネタブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
ブログパーツ
