IT関連企業に勤めるサボリーマンがおくる、IT関連ニュース、2ちゃんねるの面白ネタブログ
page top
page top
京都の屋外広告規制の方針に広告業界が反発
「真っ暗な京都でいいのか」 屋外広告規制、見直し要望
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200612190023.html

京都らしい景観を守るために屋上広告物や点滅照明を使った広告物を禁止する方針を打ち出した京都市に対し、全日本屋外広告業団体連合会など5団体は19日、規制の見直しなどを求める要望書を提出した。「あまりにも性急な規制に強い疑問を感じる」と訴えている。


日本全国で365日、24時間明滅している電飾自体がそもそも鬱陶しいとおもっている人々は多いはずだし、昨今のエネルギー問題のさなか、意識低すぎ。

いわんや、京都に電飾などいらない。

と、思いますが?(´ω`)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ITドカタのIT・2ちゃんネタブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
ブログパーツ
