IT関連企業に勤めるサボリーマンがおくる、IT関連ニュース、2ちゃんねるの面白ネタブログ
page top
page top
ユーチューブがユーチューブに訴えられる
ITmedia News:「ユーチューブ」が「ユーチューブ」を訴える
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0611/02/news033.html

数年前によくあったドメイン商法かと思いましたが、

当社は10年前からサイトを運営している」とガーキンス氏は言う。


とのことで、本当に迷惑を被っているみたいですね~(´д`;)
youtube自体が、ほんとうにここ最近に注目を集めた、集めすぎたサイトサービスなだけに、これは、昔からのドメイン保持者にとっては迷惑きわまりないのは確かなことですね;

選択肢として、「このトラフィックに耐えうるサーバー・ネットワークの保守管理費用の負担」というのはないのですかね?^^
そのほうがお得な気もしますが…

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ITドカタのIT・2ちゃんネタブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
ブログパーツ
