IT関連企業に勤めるサボリーマンがおくる、IT関連ニュース、2ちゃんねるの面白ネタブログ
page top
スポンサーサイト
page top
PS3販売も整理券に並ぶ人は一人だけ
プレステ3発売から約1ヶ月半、整理券配付に並んでいたのは1人
http://www.akibablog.net/archives/2006/12/311_1.html

30日のアソビットゲームシティにプレステ3が入荷し、整理券配付が始まった時点で、並んでいたのは1人だった。


友人がこの前、PS3を買ったそうです。いわく、「2月まで入手できないねー」といわれたそうなのですが、12月中に急に入手できたらしく、買ってしまったと。

 「ソフトの出来がわるいのばかり」

だそうで、購入は失敗だったと言ってました。


今、地方都市にいるのですが、PS3、山積みですね。逆に、DS、Wiiは売り切れ。
PS3は、遊ぶソフトがないのだから、しょうがないかなと。グランツーリスモHDの試遊バージョンも遊んでみましたが、画面きれいですが、あんまりぴんと来ないですね~元から、レースゲームしないからかもしれませんが。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ITドカタのIT・2ちゃんネタブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
ブログパーツ
