IT関連企業に勤めるサボリーマンがおくる、IT関連ニュース、2ちゃんねるの面白ネタブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
iPhoneを操作している画面などいろいろ
iPhoneを動かしているムービーや写真いろいろ - GIGAZINE
http://gigazine.net/(略)

日本でiPhoneが出るのは2008年なのですが、現在分かっているスペックを書いておきます。画面は3.5インチ液晶を採用しており、解像度は320×480。容量は4GBか8GBを選択可能。通常使用ではバッテリーは5時間、音楽再生のみなら16時間。サイズは115×614×11.6ミリ。ぺったんこですね。重さは135グラムです。カメラは2メガピクセル。


写真を見る限り、日本人にはちょっと大きめな感じがしますね。

あと、この大きさなのに、入力がタッチパネルということで、メールを打ち込みづらいかもしれないなと思いました。片手では操作できなさそうな印象。

流れとしては、BlackBerryのような製品でしょうか。

インターフェイスのかっこよさはさすがアップル。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ITドカタのIT・2ちゃんネタブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。