IT関連企業に勤めるサボリーマンがおくる、IT関連ニュース、2ちゃんねるの面白ネタブログ
page top
page top
F1のシューマッハがサッカープロリーグに入団?!
シューマッハ スイス3部リーグに入団
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/11/02/11.html

今季限りでF1を引退したミハエル・シューマッハ(37)がサッカーのスイス3部リーグ、エシシャンに入団することが決まった。スペインのマルカ紙が報じたもので、ポジションはFW。スイスの自宅近くにクラブがあり、練習にも参加していたという。チームは今季不振だが、監督の姓がシューマッハが所属したF1チームと同じ「フェラーリ」とあって人気は急上昇中。


天はニ物を与えず、という諺が覆されるかもしれませんね~(´ω`)

フェラーリ監督は「ポールポジションでなくゴールポジションとして期待している」と話した。


うまいこというなぁww

でも…
シューマッハって相当な資産もってますよね~?
のし上がるために必死なチームメイトと衝突しそう。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ITドカタのIT・2ちゃんネタブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
ブログパーツ
