IT関連企業に勤めるサボリーマンがおくる、IT関連ニュース、2ちゃんねるの面白ネタブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
メガマック、販売数制限。が、話題づくりのための偽情報疑惑も
メガマック売り切れはマクドナルドの自作自演疑惑。
http://www.yukawanet.com/(略)

ハンバーグ4枚入りのメガマックが販売されてから1週間ぐらいがたつがなんと予想を上回る売れ行きで安定供給できない恐れがあるため、17日から数量限定販売に切り替えると発表したのだ。
しかし、もともとバイトをやっていた人間からしてみるとコレはおかしい。
なぜなら、メガマックの材料不足ってありえるのだろうか?という疑問があるからだ。


あー、これは、私もおかしいなと思ってたんですよ!

と、この記事の元となる日本マクドナルドの大本営発表はこちら

メガマック売れすぎで17日から販売制限

記事を書いた湯川さんもおっしゃってますが、「メガマックは新商品でありながら、ビックマックと全く同じ材料でつくるのである。」のですから、もし、メガマックが売り切れであるというのなら、

もしメガマックが売れすぎで材料が無いというのであればつまり、ミート・チーズ・バンズが無いと言うことである。
ということは他のバーガー類なども販売できないのでは?という疑問がある。
過去に50円バーガとか200円ビックマックなどでバカのようにハンバーガが売れたことがあったが決してミート・バンズなどが品切れしたことは無い。


なんですよね。

まあ、話題になっていたとしても、とても食欲をそそるようなモノとは思えないので、食べることはありませんが(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ITドカタのIT・2ちゃんネタブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。