IT関連企業に勤めるサボリーマンがおくる、IT関連ニュース、2ちゃんねるの面白ネタブログ
page top
page top
「人権屋」社民党の 阿部知子の元・公設秘書がセクハラ被害者にセクハラ疑惑
人権屋・社民党の正体・・・阿部知子の第一公設秘書セクハラ強姦社民党は黙殺
http://ameblo.jp/disclo/entry-10024048879.html

なんとその阿部議員の第一公設秘書(当時)が福島瑞穂党首も深く関与するセクハラ被害救済活動の中で、相談者(セクハラ被害者)にセクハラしたという。



この元となるブログの
Yahoo!ブログ - 社民党セクシュアルハラスメント裁判にご支援を
を読む限りでは、平成13年6月に相談に行った後、

平成13年9月下旬以降、被告は自らが原告に有している絶大な権力をふりかざし、原告に対して性暴力を行うようになった。


だそうなのですが、あまりにも突飛すぎるというか、常識的に考えられないようなことをしているので、信じがたいところ。

とはいえ、こういった性暴力事件については、外部に詳細に語ったことによる「セカンドレイプ」が懸念されますし、微妙なところです。

信憑性について疑念があるものの、社民党の党としての姿勢には少し気になるところがありますね。ブログ内でも指摘されていますが、

社民党は普段から
まずは加害者ではなく、被害者の声に耳を傾けるが大事
と声高に叫んでおります。
その実態・主張は冤罪も糞もないのです。

なのに社民党関係者が加害者になったとたん加害者の意見をよくお聞きになっているようで。


こういう非常に不愉快な二枚舌には非常に辟易します。


最近は社民党の影にかくれていたり、ホワイトカラーエグゼンプションへの反対などで株を上げてたりする日本共産党ですが、その「なり」を潜めている感じがしないでもない状況で、ちょっと怖いですね。基本的には北朝鮮ともつながっていたアレな党の一つ(もう一つはいわずもがな。)だと認識。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ITドカタのIT・2ちゃんネタブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
ブログパーツ
