IT関連企業に勤めるサボリーマンがおくる、IT関連ニュース、2ちゃんねるの面白ネタブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
Googleによるとハードディスクの故障は温度や使用頻度に関係ない模様
Googleによると、ハードディスクは温度や使用頻度に関係なく故障する
http://gigazine.net/(略)

Googleが10万台以上の民生用ハードディスクドライブを使用した調査を行った結果、温度やアクセス頻度に関係なく故障することが判明したとのこと。


これほど説得力のある試行結果はないですね(;´Д`)
10万台でしかも、稼動は通常のPCなんかとは比べ物にならない状況でしょうし。

なお、ハードディスクのメーカーや種別による故障率も集計したそうですが、大人の事情によって公表できないそうです…


これは、教えてほしいですねぇ…

しかし、インテル・AMDの2大CPUメーカーやDELLなどのサーバーベンダーがしのぎを削っている取引先ですから、まず出てこないでしょうね…あまりに波及効果が大きすぎる^^;
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ITドカタのIT・2ちゃんネタブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。