IT関連企業に勤めるサボリーマンがおくる、IT関連ニュース、2ちゃんねるの面白ネタブログ
page top
page top
Wiiオーナーぜんぜん遊んでない、が50%に迫る
「Wiiでいつもどれぐらい遊んでますか?」投票結果発表
http://www.gamespark.jp/

今回の投票結果だと、ソフト不足なのか今は遊んでないという方が結構多かったみたい。一方で2時間未満だけど、毎日遊ぶ!がその次につけております。


GameSparkさんが実施されたアンケート結果、
Wiiオーナーのうち、49%がぜんぜん遊んでいない模様。

ゼルダとWiiスポーツぐらいしかやるソフトがなくて、次に続くソフトがないのが飽きをよんでいるのでしょう。

わたしはテレビがちっさいのでWiiはいりませんが、Wiiにはがんばって欲しいですね。
一方、XBOX360は、新型の発売やソフトの好調などで、世界的には大成功の模様ですね。日本は全く、という状態なので、そのうち日本のゲーム市場は世界市場のおまけ、ということになってしまいそうです

120GBのHDDやHDMI端子搭載の「Xbox 360 Elite」、来週にも発売か - GIGAZINE


というか、その予兆は無きにしも非ず…

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ITドカタのIT・2ちゃんネタブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
ブログパーツ
