IT関連企業に勤めるサボリーマンがおくる、IT関連ニュース、2ちゃんねるの面白ネタブログ
page top
スポンサーサイト
page top
新iPod Shuffle分解レポート
新iPod Shuffleハードウェアレポート
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/1102/apple.htm

11月3日、新しいiPod Shuffleが発売される。AppleStore価格は9,800円。

昨日、銀座のApple Storeに行って来て、実際に触ってきたのですが、かなり小さい!SDカード(普通サイズ)と同じぐらいですね。クリップもなかなかつけやすくて◎。
色のバリエーションがあれば、さらにGood。

新しいiPod Shuffleは、旧Shuffleのような人を驚かすアイデアはない。ただし、中身は目新しい技術こそないものの、1チップへの機能の集約や、新たなフラッシュメモリベンダーの育成など、AppleのiPod事業への力の入れ方がわかる製品だった。今後の製品も楽しみなところだ。


これは、既存のiPod Shuffleからの乗り換えという点ではかなりいい製品かと思われました。私は、iPod nanoとSports Kitとのコラボに今日があり、まだ悩んでおりますが…
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ITドカタのIT・2ちゃんネタブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
ブログパーツ
