IT関連企業に勤めるサボリーマンがおくる、IT関連ニュース、2ちゃんねるの面白ネタブログ
page top
page top
SONY、超小型&コンパクトノートPC発表!
ソニーが超軽量ミニノート「VAIO type P」を正式発表、高解像度液晶やGPS、HD動画再生機能などを搭載

封筒とほぼ同等のコンパクトなファンレスボディに加えて本体重量634gという軽量性を実現しており、高解像度液晶に加えてGPSやカメラ、HD動画再生機能などを搭載した本格的なモバイル端末となっています。


ソニーが久しぶりのSONYらしい、面白くて興味を引くVAIOを作ってきました!

このサイズで、GPS・ウェブカメラとHD動画の再生機能、ワンセグだなんて、すごすぎ。

女性が、この製品をカバンに入れるかどうかは別として、それくらいできそうですし、それくらいコンパクトなら、今まで「カバンがいっぱいになるからネットブックはなぁ…」と思っていたようなユーザーも、思わず手を伸ばしそうなサイズと機能の充実ぶりです。
ちなみに、シミュレーターで、自分の気に入った構成を色々とためせるようです。
今までの購入時のカスタマイズとはちょっと違ったデザイン・機能になっていますので、一度ためしてみると、楽しくて買っちゃうかも(笑)

type P MOBILITY SIMULATION - SonyStyle

コメント

管理人にのみ表示

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/09/05/Sat 15:43 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/02/07/Sun 06:54 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/07/17/Tue 02:40 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/11/01/Thu 01:06 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/11/30/Fri 16:28 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/03/04/Mon 06:05 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2009/01/10/Sat 14:42
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2009/01/21/Wed 16:37
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2009/01/27/Tue 15:50
© ITドカタのIT・2ちゃんネタブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
ブログパーツ
