IT関連企業に勤めるサボリーマンがおくる、IT関連ニュース、2ちゃんねるの面白ネタブログ
page top
page top
WindowsVista発売日は1月30日
Windows Vistaは必ず1月30日に発売する
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/1106/ms1.htm

東芝の執行役上席常務PC&ネットワーク社社長である能仲久嗣氏から、「Windows Vistaの1月発売は、かならず実現してもらいたい」というリクエストがあがったところ、米Microsoftスティーブ・バルマーCEOが、「1月30日には必ず発売する」ことを明言した。


さて、WindowsMeと同じようなにおいが、未だにするのですが…(´ω`)
先日、秋葉原でVistaのAeroGlassつきのOSをさわったときの印象に残るような驚きの体験ってなかったけどなぁ…アカウント管理だとかがメンドクサそうだなとは思いましたが…

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ITドカタのIT・2ちゃんネタブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
ブログパーツ
