IT関連企業に勤めるサボリーマンがおくる、IT関連ニュース、2ちゃんねるの面白ネタブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DOAの開発責任者、セクハラで1,000万円請求される
元社員から1千万円請求された超人気ゲーム開発責任者
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_11/t2006110710.html

タクシーを降りた後も、板垣氏は元社員の手首を掴むと「行こう」と言って強引にホテル街へと向かおうとしたが、元社員が半泣きで抵抗したため諦めたという。
板垣氏はその後も、応接室の鍵を閉めて元社員に抱きつくといった行為を繰り返した。昨年5月には、米国でゲーム業界のコンベンションに参加した際には、仕事にかこつけてホテルの元社員の部屋を訪れると、後ろから抱きついて強引に関係を迫ったという。


これなんてエロゲ」といわせたいがために起した事件にしかおもえませんね。
もしくは、DOAの販促。
最新のDOA、かなり「ヨイ」出来のようで…(´ω`)…

・DEAD OR ALIVE Xtreme2
 http://www.deadoralive.jp/doax2/ja.html

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ITドカタのIT・2ちゃんネタブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。