IT関連企業に勤めるサボリーマンがおくる、IT関連ニュース、2ちゃんねるの面白ネタブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
PS3用メモリーカードアダプターが品薄
プレステ3用メモリーカードアダプターが、ぜんぜん足りないそうです
http://www.akibablog.net/archives/2006/11/3_19.html

プレステ3はPS/PS2と互換性ありということになっていて、実際はプレステ3にはPS2が搭載されているみたい。そのためプレステ3でもPS2のゲームを楽しむことができるはずだが、アキバ某ショップスタッフによると、メモリーカードアダプターがぜんぜん足りないらしい。なんでも、生産数が少なかったプレステ3本体の1/5くらいしか出回ってないとか


ソニーって、PS3を売る気があったんでしょうかね…

以前、久多良木社長、「XBOX360は互換性という資産をすてた。これでは成功するはずではない。」なんてことを豪語してませんでしたかね…

ソニー、「始まったな」という感想。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ITドカタのIT・2ちゃんネタブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。