IT関連企業に勤めるサボリーマンがおくる、IT関連ニュース、2ちゃんねるの面白ネタブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
米航空6社の機内でiPodの電源供給、映画視聴可能に
機内で充電、映画も楽しめる――航空会社6社がiPod対応に
http://www.itmedia.co.jp/(略)

米Apple Computerは11月14日、航空会社6社がiPodに対応すると発表した。Air France、Continental、Delta、Emirates、KLM、Unitedの6社の路線では、iPodを座席に接続し、電源の供給や充電が可能になるほか、iPodに保管した映画を座席に装備された画面で観ることができるようになる。


これは便利!
しかし、もっているのはiPod nano…
まあ、飛行機余り使わないからいいか(´ω`)

しかし、これはうまい戦略ですねぇ。
AppleはiPodの需要を掘り起こせるし、航空会社は自前でソフトを用意しなくてもよくなります。

ただ、機内でのDLと視聴もできればベストですね。
そういう点では、音楽用にiPod nanoにも対応してほしいところ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ITドカタのIT・2ちゃんネタブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。