IT関連企業に勤めるサボリーマンがおくる、IT関連ニュース、2ちゃんねるの面白ネタブログ
page top
page top
Wii予約11月18日(土)より開始
ソフマップ、任天堂Wii [ウィー]予約開始日を告知中
http://www.akibablog.net/archives/2006/11/wii_2.html

任天堂Wii [ウィー]【AA】の予約を、ソフマップが今週末11月18日から開始する予定で、ちょっと前から告知が出ている。ソフマップ本店では、店頭にWii [ウィー]の実機展示もあるデモ台が設置され、あちこちに『11月18日(土)予約開始』のが貼ってある。15日の時点で、Wiiの予約案内を見つけることができたのは、ソフマップ本店&1号店だけ。


うほー、もう予約開始ですかっ!
しかし、春頃には、DVD再生機能追加のモデルがでるんですよねぇ…なやむところです。

ソフマップ本店店頭には、Wii [ウィー]の実機展示もあるデモ台が設置され、店頭・店内のあちこちに『11月18日(土)予約開始』の案内が貼ってある。


とのことなので、終末にでも、ちょっくら、実物見にに行ってきますっ!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ITドカタのIT・2ちゃんネタブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
ブログパーツ
